千夜 すう

千夜 すう

執筆タグ 恋愛・現代のファンタジー・ざまぁ・青春・ライト文芸 ツイッターで更新状況、更新予告、お知らせ、小説の小話を呟いてます。

終わり おしらせ

2019年から読んで下さる方にはサクサクと更新が出来てない状況に、より一層に申し訳ないと思ってます。

正直、完結まで脳内でお話が出来てたので更新を再開したのですが、色んな原因で迷いが生じて...Twitterでもお知らせして、少しだけ更新をお休みしてました。

少しだけ吹っ切れて_皆様が好むような展開ではないかと思いますが、ブクマや栞が外れても構わない勇気を持って完結に向けて私が思い描くストーリーを更新していきたいです。

7月中もしくは8月上旬に更新を再開したいと思います。(今月中にと言わないのは保険です。目標は今月中です)

定期的な更新を心掛けてるのですが...難しいんですよね。申し訳ないですが、私のペースで頑張ります。亀更新で本当にごめんなさい。

1ヶ月更新しないの流石にないと思ってましたけど...(><)

【終わり】を書けなかった状況と似てる短編小説を今日公開するので良かったら読んでみて下さい。
タイトルは【私が書く理由】
コメント 0
登録日 2021.07.11 18:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。