シロツユ

シロツユ

仲睦まじい男女が本気でエッチする。そんなシチュが多いです。そのためストーリー的には平和なものが多いですが、浮気ものなど緊張感のあるストーリーもあります。エロ描写はどれも自信を持ってお勧めします!

「純潔な妻を持つ男〜」冒頭のみ漫画のシナリオ書いてみた

作者は元々漫画描きなので、この小説を漫画にするならどうなるか?冒頭のみ、プチ実験をした結果を貼っておきます。本編と合わせてお楽しみください。

番号は改行ごとに一番上のがページ番号、下に1、2と続くのはコマ番号です。

~*~*~*~*~*~

1
1 ぷるんとした裸の胸と、乳首を弄る手、喘ぎ声
2 あんっ…と喘ぎながらシーツの上で一人股間を弄り、バックの体位でうつ伏せになっているマナ 「…早く帰ってきてぇ…もう…」
3 マンションの俯瞰の絵 「我慢できないよぉ…」
4 夜景
5 車の絵 「…」

2
1 車の座席でペニスをしごく手、荒い息遣い
2 俯瞰絵で俯き(顔は見えない)「うっ」と呻いてビュッと射精するケイゴ
3 精子まみれの掌 独白「ああ、また自慰してしまった」
4 回想 ベッドに座る女と、その後ろで困り顔の男 
 女「ごめん…まだ待って」
5 疲れた顔のケイゴ 独白「…一体いつまで待てばいいんだよ…」

3
1 先ほどの夜景が朝になっている
2 隣り合うマンションのドア 遠景
3 マナの表札と、隣り合うケイゴの表札UP
4 隣り合う扉が同時に開き、それぞれ外を見やる二人
5 後ろ姿で鍵を掛けるマナと、隣りで同じように扉を閉めるケイゴ
6 目を合わせる二人

4
1 マナ、ケイゴに満面の笑みで「オハヨございまーす」後ろ姿のケイゴ会釈し「おはよーございまーす」
2 ケイゴ、マナの方をチラッと見て独白「この人よく会うよなぁ…帰りも会うし」
3 マナの大きな胸元アップ 体のラインにぴったり沿うTシャツ 胸元を出すデザインでは無い
4 ケイゴ、ごくっと唾を呑み
5 マナの胸、更にUP ケイゴの独白「エッチな胸だな…」

5
1 ケイゴ、赤面して慌てて目を逸らし「いかん…痴漢か俺は」

~*~*~*~*~*~

途中ですがこれで実験は終わりです。
いつも小説を読んでくださる皆様ありがとうございます♪
登録日 2021.07.11 20:21

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。