完結まで予約投稿しました。

切のいい、50話で終わらせてみました。

たぶん、まだまだ続けようと思えば続くのでしょうけれど、一先ず、完結。というところです。

ちょっと、あとがきというか、言い訳

本当はタイトルでもある、ロアンの特殊能力《血統鑑定士》をもっと全面に出した話にするつもりでした。
が、そのまま書くと、あれ?BL?と疑問になり、
王太子殿下が固定の相手の予定だったのに、鑑定士長がイケおじに変身し、ロアンを捕食にかかり、
王太子殿下との事で悩むロアンの背中を押す役目の教皇までもロアンに食指を伸ばすという、とんでも話に進み・・・
王太子の影が霞むという、メイン攻め様何処行った!?という事態にΩ\ζ°)チーン

おまけに、ベタもベッタベタな終わり方で書き終わってしまいました。(ベタ好きなもので)

本編完結後、完結のタグを上げますが、少しだけまだお付き合いくださると嬉しいです。

本編でチョコチョコお名前が出る、鑑定室付メイド、シア嬢の熱い語りを入れたいな。と思っています。

それでは、16日2回目+αの投稿が完了するまで拙作にお付き合い頂ければ、と思います。
コメント 0
登録日 2021.07.13 17:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。