朝比奈歩

朝比奈歩

●転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど! 第一章連載完了しました。 近日第二章公開予定。 愛され、総受、溺愛が大好物です。 基本ハピエン前提です! Twitterで小話載せてます。

お相手キャラクター人気投票をします!

皆様のお好みのお相手キャラクターを教えてください!
人気のキャラクターで短編を書かせて頂こうと思います。
是非よろしくお願いします!

アンケート
https://forms.gle/FV2QjGRX8n8Tq7686
登録日 2021.07.15 07:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.07.19 16:41
朝比奈歩
朝比奈歩

リザコピー様
全員が好きとの嬉しいコメント、ありがとうございます。
時間が許す限りできるだけ多くのキャラクターで書いていこうと思います。
どうぞよろしくお付き合いください!

解除
2021.07.19 14:48
リザコピー

楽しく読まさせていただいてます。
それぞれのキャラクターが好きです。是非、全ルートでお願いします。

解除
2021.07.18 15:17
朝比奈歩
朝比奈歩

のん様
コメントありがとうございます!
みんな好きとのお言葉、とても嬉しいです。
できる限り順番にたくさんのキャラで書いていこうと思いますヽ(*'▽'*)ノ

解除
2021.07.18 13:29
くぅのすけ

全員好きなので、もしできれば全ルート書いて頂きたいです!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。