風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

地方都市で、のんびり日々過ごしております

予約投稿

最近、
【最底辺であがく僕は、異世界で最強を超える~自分だけゲームのような異世界に行けるようになったので、レベルを上げて、みんなを見返します】
最新話の予約投稿を利用しています。
ところが今日、11時頃にログインしてみると......

あれ?
最新話が“予約”のまま?

日付は2021年07月15日07時43分......のまま。
仕方ないので、手動で改めて更新致しました。
明日も同じ事になるなら、予約投稿止めて、手動で投稿に戻そうかな......

ともあれ、もし拙作ごときを毎朝の楽しみにして頂けている方々がいらっしゃいましたら、今朝は期待を裏切り、申し訳ありませんでした。
今後とも、拙作を宜しくお願いします。
登録日 2021.07.15 14:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.07.15 15:37
風の吹くまま気の向くまま
風の吹くまま気の向くまま

>ママさん

そのお言葉を励みに頑張ります^^

解除
2021.07.15 15:32
ママさん

投稿して貰えるだけで、嬉しいですよ٩(*´︶`*)۶

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。