面白かったです!
私独り言めっちゃ多いんで独り言言ってました。
妊娠知ったときも
「妊娠ねぇ、、、妊娠、、、妊娠!?」
って一人で衝撃受けてました(笑)
ゆいちゃん先生可愛いだろうなぁ、、、
私もゆいちゃん先生みたいに可愛くなりたいや。
あとめっちゃ照れながら1の最後の方読んでました(笑)
古時計屋の話面白かったですよ!
青春も好きですけどこういう面白可愛い言動も大好きです!!
ほさかっち何があったんでしょうか?ほさかっち好きだったんですけど、、、
トキめっちゃかわいいですよね!好きです!
二つまとめてめっちゃ面白かったです🎵
もう1つアカウントがあることを忘れていました
がんばれ!工業高校生、の第1話があるアカウントがあることは、一応周知していたりしていなかったりなんですけど
もう1つアカウントがあることを忘れていたのでここに書いておきます。
よければそちらの作品たちも読んであげてください。
作品名で検索すれば出てくるかなぁと思うので作品名書いておきます。
「書き出しは君の名前と、」
「古時計屋の前で君を待つ」
この2つです。
アカウント名はまことです。
作風似てるので、オイラの作品好き!って方には楽しんで頂けるなぁと思います。
とくに書き出しは君の名前と、は力作です。
お気に入りです、とても。
もう1つアカウントがあることを忘れていたのでここに書いておきます。
よければそちらの作品たちも読んであげてください。
作品名で検索すれば出てくるかなぁと思うので作品名書いておきます。
「書き出しは君の名前と、」
「古時計屋の前で君を待つ」
この2つです。
アカウント名はまことです。
作風似てるので、オイラの作品好き!って方には楽しんで頂けるなぁと思います。
とくに書き出しは君の名前と、は力作です。
お気に入りです、とても。
コメント 3件
登録日 2021.07.18 10:07
3
件
2021.07.18 14:14
3
件