樹里

樹里

はじめまして、樹里と申します。 なにとぞよろしくお願いいたします。

『つかれやすい殿下のために掃除婦として就くことになりました』本編終了のお知らせ

終わった。
終わったあああぁぁぁ!
ひゃっほーい!
(ランナーズハイゆえ、お許しくださいませ……)

あらためまして。
10月末から始めましておおよそ9ヶ月間の末、本日、『つかれやすい殿下のために掃除婦として就くことになりました』本編の終了とさせていただきます。
自分でも当初はこんなに長い話になるとは思わず、書いているとどんどん話が膨れ上がってきて、本当に終わるのかと一人おののいておりました。
最終的には、ひとまずこのような形に収まり、ほっとしております。

本当にこのような長い物語につきあってくださった皆さまにおかれましては、感謝してもしきれません。
お読みいただきました方々、ご感想を頂きました方々にあらためてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました!

なお、本編では流れ上、冗長となるため描ききれなかった部分やユリアのことなどを番外編として何話か上げさせていただきたいと思います。
お時間が許す方は引き続きお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
登録日 2021.07.22 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.07.23 10:31
樹里
樹里

☆ミッツ様
いつもお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
また、とても嬉しいお言葉とねぎらいのお言葉、本当にありがとうございます。

お仕事終わりのお疲れのところを読んでくださっていたとは、とても嬉しいです。
番外編としてもう少し続きますが、お付き合いいただけますと幸いです。

ご感想を頂き、ありがとうございました!


☆まきさん様
これまでお読みいただきまして、本当にありがとうございました。

ユリア・ジェラルドに関しては、これからの番外編でもう少し描いていこうと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。
なお、ロザンヌはどこまで行ってもロザンヌでした(成長が見えな……気のせい気のせい)

ご感想を頂きまして、ありがとうございました!


☆ウサギのこけし様
いつもお読みいただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。

こんなに長く続くとは自分でも思っていなくて、もうすぐお別れなのかと思うと自分でも寂しい気持ちです。
番外編までお付き合いいただけるとのこと、嬉しいです。

ご感想を頂き、ありがとうございました!


☆もとびすこ様
これまでお読みいただきまして、本当にありがとうございました!

物語の流れを考えまして、このまま惰性に続けるのは良くないなと本編を完結することにいたしました。
ここまで毎日更新できるとは思っていませんでしたので、自分で自分に皆勤賞をあげたいです(笑)
番外編までお付き合いいただけますとのこと、感謝いたします。

ご感想を頂き、ありがとうございました!

解除
2021.07.22 21:48
もとびすこ

えっ!終わりなの!?
と、ちょっとビックリしましたが、そうですよね、ここで一旦完結のほうがスッキリしますよね。
あらためて、完結お疲れさまでした!
約9ヵ月、毎日ほぼ同じ時間の更新は大変だったと思いますが、読ませていただくほうとしてはありがたく、毎晩「そろそろかなぁ」と楽しみにしていました。
それだけに、終わってしまうのはとっても寂しく……(涙)

あぁ~~~~~~~ホントに終わっちゃうんですねぇぇぇ~~(ToT)

でも番外編を書いてくださるということで、まだまだ楽しみは続くんですね♪
喜んでお付き合いさせていただきますとも!
こちらこそ、よろしくお願いします!

解除
2021.07.22 21:45
ウサギのこけし

はじめて感想書かせていただきます。毎日更新されるのを楽しみにしていました。ホントに面白かったです。ロザンヌたちのハッピーエンドを喜ぶ気持ちと毎日の楽しみが1つ減ってしまう寂しさもあります。番外編も楽しみにしております。
お疲れ様でした!

解除
2021.07.22 21:34
まきさん

お疲れさまでした。
ずっと、どうなるのかモヤモヤしていたユリア・ジェラルドの事も分かって嬉しいです。

なんか、ロザンヌは変わっていなくて(殿下との関係も)ユリアとのわちゃわちゃ感がいい‼️

この4人の雰囲気。ユリア・殿下(なんか似てないようで、似てる。ロザンヌ至上主義な所とか)VSそれを温かく見守るジェラルドさん。

本当に好きです❤

番外編も楽しみにしています。

宜しくお願いします😆

解除
2021.07.22 21:08
ミッツ

お疲れ様でした!
物語は終となっていたのに完結になっていなかったので、こちら覗きにきました。ものすごーーく楽しみにしていた作品、魅力的な皆に会えないのが本当寂しいですね。こちら4月から初の単身赴任となり、仕事終わりの更新を本当に楽しみにしていました。
まだ、番外編もあるということで、別れを惜しみつつ楽しみにしています!本当にお疲れ様でした!

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。