宗形オリヴァー

宗形オリヴァー

宗形(むねかた)オリヴァーと申します。成人向けBL小説を書いています。感想やWEBの項目からマシュマロをお恵みください

悪と正義の3P♡キャッスル ~ラブホテルパレード~更新しました!

『悪と正義の3P♡キャッスル ~ラブホテルパレード~』更新しました!

遊園地から見えたお城へ向かうとそこはいかがわしいホテルでした…な、3Pキャッスル、いよいよ最終章です。
遊園地から見える範囲に建っているだけで、さすがに遊園地の敷地内にあるという設定ではない…ということにしておきますね。笑

そしてこれ、書いてから知ったのですが…。

メルヘンな城みたいなラブホテルって、田舎にしかないって本当ですか……!?

それを聞いて本当にびっくりしたんですけど…!
自分の住んでいた地域はラブホテル=城みたいな建物しかなかったので…。
となると今回の話は、都会の読者の方は「???」って感じかもですね……。
いや、田舎ではポピュラーな存在なんです、キャッスルラブホ………。

さて、3Pハロウィンの最後に遊園地へ向かうシーンを書いてから、これはそのあとの遊園地デートまで書かないとだな…と思っていました。
無事、書ききることが出来てほっとしています。
3P、楽しかった~!

というわけで、ぜひ、物語の結末をご覧ください~。

それでは次の更新でお会いできれば幸いです!
コメント 0
登録日 2021.07.22 22:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。