柴田 沙夢

柴田 沙夢

試されてる北の大地に住まう、厳つい系オッサン大好物な駄文書きです。 よろしくお願いします。

暑いですねぇ・・・

お久しぶりです。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。  

全くもって、筆が進んでおりません
『転移は猟銃と共に〜狩りガールの異世界散歩〜』
『モブ(顔)王子の逆襲〜猟師女神の力を借りて、愛の聖女を見返します〜』
見捨てないでいてくれてありがとうございます。

いやはや、狩ガールはねぇ、、、

おかしいなぁ。
もう、成人祝賀会の話に行くはずだったのになぁ。
どうしてまた寄り道してんのかなぁ。
・・・と、作者が制御し切れないほど、好き勝手キャラが動いております。もうどうしてくれよう。

それにより、漸くカンが無双しそうな気配がしてるのにねぇ。。。ホントすんません。
書けるときは一気に行くんだけどなぁ。
オッサン成分足らんせいだろか・・・


リハビリ的に、全く関係ないオッサン関係の何か書こうかと思ってもネタが出ない。
何か、お題リクエストないですかねぇ(ぼそ)



世間的には、色々問題のあったTOKYOな五個の輪っか大会も始まったし。
やっちまったもんは、頑張って成し遂げてほしいですね。
何だかんだいって、こんなに叩かれても、無難にまとめて終われそうならそれはそれで良いのではないかと思う今日この頃。現場担当者に敬意です。
ホント、仕事に関わらない身内から背中打たれるのが、一番堪えるよね・・・

台風被害が出ない事を祈りつつ。
自分の話のネタが湧き出る事も祈りつつw
秋には感染症騒動収まってたらイイなぁと期待しつつ。

皆様、お元気でお過ごしくださいまし。
一応、生存報告でした(誰も気にしてねぇってw


登録日 2021.07.25 16:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.08.11 01:41
柴田 沙夢
柴田 沙夢

はっぱちゃん様>
面白いと言っていただきまして、ありがとうございます(T-T)
なかなか進めず、ヤキモキさせて申し訳ない限り。
脳内映像文書化が自動でできないものかと思っておりますw

暑かったり、台風だったり、大変ですが。
お互い身体に気をつけていきましょう〜

解除
2021.08.11 01:31
柴田 沙夢
柴田 沙夢

いど様>
ありがとうございます♪
北の大地は雨が降ったら一気に秋の様相を呈してきました。
連日30℃越えが、一気に10℃台は身にこたえますw
ホント体には気をつけましょうねぇ・・・

闇落ちのコタさん話ですか。
それは、琥太郎時代の高校生カップルのイチャコラでしょうか?それとも、獣王視点で桜を甘やかす系でしょうか?
(桜がいなくなった後のコタさん視点は、重くなりすぎるので書ける気がしない・・・)

解除
2021.08.10 23:22
はっぱちゃん

生存報告ありがとうございます。狩ガール面白いので、続き頑張って欲しいなーなんて。楽しみにしています。毎日暑い日が続いております。体調に気を付けてくださいね。

解除
2021.07.25 17:06
いど

生存報告ありがとうございます^^

いやいや、本当に暑くて参ってしまいます…
北海道も何やら暑いそうですねぇ
関東在住の私は夏の暑さが一番嫌いですww

リクエストだったら闇落ち聖女の寅太郎サイドの話とかw
私的には好きな話なんですよ~~

お互い暑さに負けず頑張りましょう。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。