糺ノ杜 胡瓜堂

糺ノ杜 胡瓜堂

「わが坊の坊主のわたくし物は、ただ是よ」内婦聞きて心を動かし、念を結ぶ。

今夜も更新!・・・・まだどれか決めていませんが・・・・

 今夜も、2本ほど更新予定です!
 暑いので土日に家にこもって書きものしていたら、意外と更新が貯まりました!

 【BL×人妻!超誰得コラボ】ペ〇ス調教師・麗奈の天国と地獄 ~ママ活サロンの泥沼に堕ちた36歳の子宮~

 ・・・・もうありえないほどニッチな性的嗜好で、ほとんどPVが伸びていなかった(笑)本作も、意外と読んで頂けるようになりました!ウレシイです。

 現在、これを完結させようと一心に書いていますが、既に8万字!・・・・まだ先は長いです(笑)
 いつもながら、気まぐれすぎて自分でもどのくらいで終わるのか見当がつきません。

 母の秘肉から溢れ出る息子の初露 ~没落華族母子残酷物語~

 ・・・こっちも好調です!この後の展開をどうしようか・・・・色々思案中。
 当初、エロゲをやっているイメージで書き始めたので、ここでどの「選択肢」にしようか考えている気分です。
コメント 0
登録日 2021.07.25 19:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。