國灯闇一

國灯闇一

國灯闇一(コクトウヤミイチ)です。小説を書いている者です。自己研鑽をしながら自分の小説の可能性を模索中。読んでよかったと思ってもらえるような作品を創っていきたいです。よろしくお願いします。

そろそろ更新しておく

お久しぶりの近況のノート更新となりました。
ここ最近こちらでは新作の発表ができておりませんが、元気に執筆しております。

今日は生存報告のため、更新しました。
もし数年たっても更新がなければ、ほぼ死亡したと思って間違いないでしょう。
まあ冗談はさておき、今でも執筆し、作品を発表していることを伝えさせてください。
そして、新作を発表していない中でも読んでいただき、感謝しかありません。
また、こちらでも新作を読んでいただけるように作品を発表したいと思っておりますので、その際には近況ノートやTwitterでお知らせいたします。

ではまたの機会に。
コメント 0
登録日 2021.07.25 20:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。