刹那玻璃

刹那玻璃

日本史、世界の神話、三国志など歴史伝承が好きです。 ファンタジーも書きます。 職業は『言の葉使い』とテディベア、チャーム作家。 地元の観光ボランティアガイドの資格有り。読書と手芸が趣味です。

『婚約破棄が暗殺のはじまり、死ぬか別れるかお選びください。』連載中です。

前の作品(子供たち)が次出して〜と言っているのに、新作を書きまして……すみません。

 ただいま猛暑真っ盛りで、台風が近づいておりますが、皆様熱中症に注意してくださいませm(_ _)m
 まずは、塩分タブレットと、水を携帯されることをお勧めします。
 スポーツドリンクはとても良いものですが、ぬるくなると甘ったるかったり、甘すぎるだけで(2回繰り返しましたよ、えぇ)2回熱中症になって救急病院に担ぎ込まれたことのある弟から聞いたところ、逆に飲めなくなるそうです。
 弟は仕事柄、外で汗をかく仕事なので、ぶっちゃけ夏に必要なのは、お水と塩とミネラルタブレットとお茶漬けの素だそうです。
 水は冷たすぎるのもダメですが、昼食を無理に食べるときなどには、弁当にご飯とお茶漬けの素だけを入れ、昼に水をかけて流し込むとか。塩も卓上塩をポケットに入れ、お茶に混ぜて飲んだりしてるとかいいます。
 これは、個人の意見ですので、これが本当とかはいえませんが、熱中症や脱水症状にご注意ください。


 ところで、前作の、職場では冷静沈着なのに、愛妻や子供たちにデレデレで、壊れるちぃちゃんがお気に入りです。
 彩映の元家族はあんな感じになりました。
 読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

 新作は、まだ見切り発車で、明日の予約分しか書き上げてません。
 ちなみに、最後削除せずに出した今日の分は修正済みです。
 毎日は無理かもしれませんが、そこそこまで続けたいです。

 最近、某ゲームではっちゃけておりますが、通常運転で色々頑張ります。

 刹那玻璃
登録日 2021.07.26 23:05

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。