春乃紅葉

春乃紅葉

恋愛*ファンタジー小説を投稿しています。 よろしくお願いします。

投稿中の作品紹介(完結済み長編)

恋愛✕ファンタジー作品を主に投稿しています。
ハッピーエンドが好きです。
※改稿後の編集がまだなので、①と③は、他サイトのみ公開中です。


①『義妹に婚約者を取られた貧乏令嬢は、家族と絶縁して好きに生きることにしました』

・赤髪の天才魔法使いを拾った 前向きな子爵令嬢のシンデレラストーリー。主人公にその気がなくても、周りの人々は仕返しする気満々です。
→※改稿中です。「小説家になろう」「ノベルアップ」で改稿済のものを投稿しています。

 #イケメン好き #王子様
 #たまに小さい魔法使い
 #ざまあ要素あり #ハピエン


②『婚約者に騙されて守護竜の花嫁(生贄)にされたので、嫌なことは嫌と言うことにしました』
・薄幸令嬢と守護竜な執事の一途な恋の物語。
 『義妹に~』の世界観なので、そちらで登場したキャラも出来ます。

 #養女 #偽装婚約 #義姉
 #ドラゴン #一途 
 #因果応報 #ハピエン


③『妹のドアマットから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして』
・家族に虐げられてきた令嬢が、自分らしく生きる道を切り開いていく物語。
→※改稿中です。。「小説家になろう」にて、改稿済のものを投稿しています。

 #婚約破棄 #ざまあ要素あり
 #寡黙な騎士 #元婚約者
 #◯角関係 #ハピエン

コメント 0
登録日 2021.07.28 10:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。