佐倉 蘭

佐倉 蘭

📣「宝くじに当たってセレブな街で契約結婚します!」が秋田書店よりコミカライズで配信中!🎊第9回歴史・時代小説大賞奨励賞「大江戸の番人〜吉原髪切り捕物帖〜」※歴史・時代小説大賞奨励賞 三年連続受賞!

ご報告

こんにちは、佐倉 蘭です。

いつも拙作をお読みくださりありがとうございます。

さて、この度アルファポリス様の第7回歴史・時代小説大賞におきまして、拙作「今夜は遣らずの雨」が奨励賞を受賞いたしました。
https://www.alphapolis.co.jp/prize/result

いつもお読みいただいている皆様のおかげだと思っております。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

これを励みにますます精進していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
登録日 2021.07.30 16:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.07.31 11:20
佐倉 蘭
佐倉 蘭

えむ3さま

佐倉 蘭です。
ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張って書いていく所存ですので、どうぞよろしくお願いします!

解除
2021.07.30 16:33
えむ3

おめでとうございます!!大好きな作品なのでとても嬉しいです(✿ ♡‿♡)時代とはいえままならない状況に泣けました(。•́︿•̀。)また素晴らしい作品お待ちしてまーす!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。