戸森鈴子 tomori rinco

戸森鈴子 tomori rinco

はじめまして、戸森 鈴子と申します。 小説、イラスト、漫画の投稿などしています。どうぞよろしくお願い致します! 別名義とらんぽりんまるで児童文学ホラーなど書いてます

白バニちゃん夏休みを頂きます!


 最近白バニ、僕バニの更新が遅くなりまして……
 それでもお気に入りやご感想、本当にありがとうございます!

 白バニの、どこでどう繋がるんだという話なのですが
 本編の本格伝奇小説が激しいバトルで色々と大変だったのです。

 それも落ち着いたのも束の間、夏休み頂きます……m(_ _)m
 せっかくの夏なので1枚絵でも更新できたらなと思いますが
 8月11日以降になるやもしれません。( ;∀;)
 ほっこりほっこり!! 私を忘れないで!いてくださると嬉しいです!!(祈

 いつも皆様ありがとうございます! 
 
 

登録日 2021.07.30 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.08.01 20:27
柚木ゆず

こちらこそ、いつもほっこりを、ありがとうございます。

もちろん、忘れるはずがありませんよ……っ。
夏休み。ごゆっくり、おすごしくださいませ……っ。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。