松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

コミカライズ記念SSのアンケートを取っています

いつも応援ありがとうございます!

コミカライズ、もう読んで頂けましたか?たくさんの♥️ありがとうございます!
漫画は漫画として楽しんで頂けたら嬉しいです!

さて、本当はもっと早くコミカライズ記念SSを書く予定でしたが、多忙だったのです…
というわけで、お待たせしますが、アンケートでトップのキャラ視点で書こうと思います。
Twitterをしている方はそちらのアンケートでポチッとなをよろしくお願いします。
Twitterをしていない方は、ここにコメントでお願いします!
🐻とエルビスは、小説特典で登場したので、それ以外のキャラになります。

ネタバレなしなので、エッチなシーンはありません!

候補はこちら…

ジュンヤ
歩夢
エリアス
マテリオ

こちらの4人です。
それでは、各々欲望をぶつけてください!

申し訳ないですが、個別にお返事はしません

リクエストお待ちしております(●︎´▽︎`●︎)
登録日 2021.07.31 23:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.08.02 13:51
narunaru

祝!!コミカライズ!
嬉しくて、3周目読んじゃいました(≧◇≦)

記念SSは、ジュンヤの王妃(王太子妃?)な1日とか、ミナト食堂のその後とか希望します。

暑い日が続いております。
お体に気を付けて頑張って下さい!!
楽しみにしてま~す(*´▽`*)

解除
2021.08.01 15:31
Aiiro

コミカライズおめでとうございます!イケメン達が沢山出てくるので眼福です。本編ではジュンヤと離れてしまったので、歩夢くんのその後が気になります。おじさまを落とせたのか、どんなハーレムになったのか…明るく前向きでちょっとわがままな感じが魅力的ですね♪

解除
2021.08.01 09:43
セロリ

クマとエルビスの後ならエリアスかな。
いつもならマテちゃんだけど拗ねそうだから。記念SS楽しみです〜♪♪♪

解除
2021.08.01 00:09
yukineko

今2周目読ませて頂いてます。
コミカライズの今後の展開に期待してます。
リクエストですが、ジュンヤを希望します。騎士達の目線を気にしないほのぼの癒し系とか読んでみたいです。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。