赤牙

赤牙

BLメインでお話を書いてます。 綺麗な文章は書けないです(´⊙ω⊙`) 思いついた妄想を書き綴っています。 完結目指してまったり更新中です〜!!

ヤンデレブーム到来しましたw

いつも作品を読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)

唐突にやってきた脳内ヤンデレブームによりヤンデレ作品を新作で上げました!
珍しく完結させてからの投稿なので毎日更新です!

我が家のヤンデレ隊長こと一度目ジェイドとリエンのヤンデレ逆行転生if話も書いているので、こちらも完結次第あげたいと思いますm(__)m
登録日 2021.08.01 21:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.08.03 00:35
赤牙
赤牙

SABAさんコメントありがとうございます☆

一度目のヤンデレ弟達がシャルルに絡むと関係性が歪すぎて一話目からR18でしたwwまだ完結までには時間がかかりそうなので、もう暫くお待たせするかと思います……m(._.)m

解除
2021.08.03 00:10
春庭つくし

いろんな、じゃなくて、ヤンデレテイストの彼ら、です<(_ _)>大変失礼しました<(_ _)>💦

解除
2021.08.03 00:04
春庭つくし

ヤンデレブームですか~!いろんなバージョンの彼らが毎日見れるなんてすごいご褒美(^^)楽しみにしています♪

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。