BBやっこ

BBやっこ

BBはもろB型な性格からきてます。我が道をいく&マイペースです。自分好みに気分屋で書いてきます。ストーリーはキリのいいところまで定期的に更新したいです(希望)

連発も落ち着き、長編へ

『私、12歳で死んだ。赤ちゃん還り?水魔法で救済じゃなくて、給水しますよー。』のファンタジー大賞にエントリーです。ちょっとタイトル変えました。

長編に挑戦してみます。書きたい気分になったので。

リメイク作品にしようと、書き始めました。今回の鍵を握るのは、執事。
12歳の私の専属執事で、最期に見た顔。そして。赤ちゃんになったらしい最初に抱いていた。チート色を濃くして、ちょいざまぁの展開の速いテンポに書いている最中です。

ファンタジーのストックができたら、恋愛ジャンルの短編もまた書きたいと思います。

今後もお楽しみいただけたら嬉しいです。
登録日 2021.08.02 09:38

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.08.02 09:45
BBやっこ
BBやっこ

追記 【完結・全10話】偽物の愛だったようですね。そうですか、婚約者様?婚約破棄ですね、勝手になさい。の最終話
裕二が、友人だった件、ありがとうございます。4通。同じツッコミが(泣)ラストに誰やねんは、辛いですね展開的に。直しました。コメントの管理がよくわからず、承認できたかな?

4つ目の方が返信できなかったかも!ここですいませんが、ありがとうございます!

1