咲宮

咲宮

異世界系の恋愛ものを書いています。

更新開始、完結へ


 いつも読んでくれる皆様、不定期更新続きで申し訳ありません。

 8月9月の2ヶ月をかけて、本作を完結まで運べるように頑張ります!
 
 説得力の無い言葉なのですが、最後までお付き合いいただければと思います。
登録日 2021.08.03 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.28 17:27
咲宮
咲宮

心に染みる暖かいお言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m

今のところほぼ毎日更新を続けられているので、これからも頑張りたいと思います!

解除
2021.08.17 22:56
きお

いつも楽しく拝読させて頂いております。
どうか、申し訳ないなどと思わないでください。
不定期更新どんとこいです^^個人的には末永くこの世界観に浸っていたいと思っており、この待つ時間も今後の展開をいくつも想像してワクワク✳︎ 更新をまつ間も楽しいです。
急がれず、食事や睡眠など生活への影響がない範囲で(むしろこちらを焦らすくらいのSっ気で)進められてください。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。