砂風

砂風

はじめまして、砂風と申します。 誤字脱字文法の間違いが多々あると思いますが、気づき次第直していきますので、どうかご容赦ください。

前代未聞の異能力者-自ら望んだ女体化だけど、もう無理!-を横読み用にリメイクしました

『前代未聞の異能力者-自ら望んだ女体化だけど、もう無理!-』という途中で更新が止まっている作品を、新たに書き直したうえ、横読み用の空行を追加してリメイクしました。

た、Episode40くらいの途中でエタッていたのですが、今回は小説家になろうでも連載しており、そちらの最新エピソードのEpisode165までキッチリ順次投稿予定です。また、Episode165まで投稿し終えたら、小説家になろうへ投稿するタイミングと同時に投稿する予定です。

リメイク前を読んでくださっていた方は、内容に大きな変化はないので、リメイク後の本作をお読みいただいて話に矛盾は生じませんので、何卒よろしくお願いいたします。

予定では
序章/杉井豊花(序)
第一章/葉月瑠衣
第二章/葉月瑠璃
第三章/赤羽裕璃
第四章/杉井豊花(破)
第五章/異能力者
第六章/平凡な非日常 (現在この終話までストックあり)
第七章/杉井豊花(急)
最終章/世界
となっております。

感想などくださると非常にうれしいです。
何卒、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.08.05 07:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。