てんてんどんどん

てんてんどんどん

宜しくおねがいします!

★聖女じゃないと見捨てておいて書籍化決定につき外部リンクに移動のお知らせ★

お世話になっております。てんてんどんどんです。
この度、「聖女じゃないと見捨てておいて~」の書籍化が決まりました。
大・大・大・大感謝✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
これも応援してくださった皆々様のおかげです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡
本当に、本当にありがとうございました!!!!

アルファポリス様の規約により、作品を非公開&外部リンク(小説家になろう様)にさせていただきます!
書影発表時、書籍化記念SS等upする予定なのでよろしければ「小説家になろう」様の方に見にきていただけると嬉しいですー!!
セルヴァさんとクミさんがひたすらイチャイチャしてるだけです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

以下概要です!


☆書籍化☆
作品:聖女じゃないと見捨てておいて今更助けてとか無理なので、どうぞ放っておいてください!
  ~婚約破棄からはじまる異世界もふもふスローライフ~
出版社様:ベリーズファンタジー様(スターツ出版様)
発売日:10月発売予定


絵師様がまだ公式発表されていないので伏せさせていただきますが
表紙ラフ見せていただきましたがすっごい美麗絵!
この感動を誰かに伝えたいっ(*´・ω・`*)タノシミー
クミも可愛いし(長髪萌えヒロイン)、ドラゴン幼女も超萌え萌え。
民族衣装っぽい恰好に萌え!!!
そして何よりセルヴァさんの神官服がドストライクすぎて悶えてる!!
やっぱり神官服は萌えだと思う……

何卒、何卒宜しくお願い致しますー!!!


新作の方なのですが一回10万文字までラストまで書いたのですがなんとなく
展開が気に入らなくて、発表する前に大幅改稿中(;´・ω・`)<10万字没に……
設定とかそのままに今書き直してて3万文字までかけました!!
今度はちゃんと山場とか中間にももってこれたのでわりと満足なので発表できるよう頑張りたいです><
是非お付き合いいただけると幸いですー!!
登録日 2021.08.06 16:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2021.10.18 09:52
てんてんどんどん
てんてんどんどん

りり様

うああああ
お買い上げ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
なんという神っ!!ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

タ、楽しんでいただけると幸いです!!ハトリ先生のイラストがめちゃめちゃ美麗絵なのでぜひっ
お買い上げ本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!!あいしてるぅぅぅ!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

解除
2021.10.16 13:12
りり

やっと買えましたーー!!!田舎なもので、近くの書店になくて(´;ω;`)
やっと見つけて買えたっ♫
今から楽しみ♪♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

解除
2021.10.03 19:39
てんてんどんどん
てんてんどんどん

>てふネコ様

ラスボス討伐アイテムゲットありがとうございますぅぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


(あなたは神かっ!!)
.    ∧_∧__
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    _____
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
  |     |/


>前回で勉強したのだ❗️
>福岡の1番大きい本屋さんで購入したです✨

わー、わざわざありがとうございますっ(*๓´╰╯`๓)♡スキッ!
本当に本当にありがとうございますっ!!!!

>ジャマしないでね、今から読書タイムなんだから🎵

    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪

楽しんでいただけると嬉しいなっ!!

ステキ報告本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ウレシイッ

解除
2021.10.03 16:22
てふネコ

ふっふっふっ👍️

ラスボス討伐アイテム ブックを購入した❗️

前回で勉強したのだ❗️
福岡の1番大きい本屋さんで購入したです✨

ジャマしないでね、今から読書タイムなんだから🎵

  /)⋈/)
(。•ㅅ•。)♡
┏--∪-∪━━━━━┓
♡ 新刊の香り*.。♡
┗---━━━━━━┛

解除
2021.10.01 12:42
てんてんどんどん
てんてんどんどん

>てふネコさま★

書き込みありがとうございますっ!!
10月で発売月になりましたー!!
凄いドキドキしております><
たくさんの方にお手にとっていただけることを祈りつつ(>人<*)

コロネなでなでゲームプレイしてくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
たしか撫でられるのは一回だけなので確立的に低いかもっ><
若コロネはツンデレなんですみません(´;ω;`)

解除
2021.09.30 19:22
てふネコ

明日かな~❓️

10月だよ~😆

100回チャレンジして1回もコロネ撫でれない、、、   

∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

解除
2021.09.26 18:01
てんてんどんどん
てんてんどんどん

>りり様

コメント&一気読みありがとうございますぅぅぅぅ!!
お手にとっていただけると大変嬉しいです!
泣いて喜びますっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もう手元に来てるのですがすっごくイラストがかっこいい&かわいいのです!
是非挿絵のかわいいクミ・シャルティ・わんこたちとかっこいいセルヴぁさんを見ていただけると嬉しいですっ(*๓´╰╯`๓)♡
よろしくお願いいたしますー!!!(選挙活動風に)

解除
2021.09.26 14:04
りり

一気に読みましたー!予約あるのかな?
発売たのしみです!!
ピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

解除
2021.09.22 08:46
てんてんどんどん
てんてんどんどん

>てふネコ様

こちらにまでコメントありがとうございますー!!
小説好きって言っていただけて嬉しいですっ!
いつもありがとうございますっ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。ウレシイッ

お、おおおお買い上げまでいただけるとはなんという神っ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ああああ、ありがとうございますっ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

イラストレーター様がすごく素敵なのでぜひぜひ!!(ありがとうございますっ!)

>②冊目 おめでとうございます
ありがとうございますー!!
まさか自分でも書籍化できるとは思ってなかったので嬉しいです!
お言葉ありがとうございましたー!!

解除
2021.09.22 01:57
てふネコ

このまま全部 書籍化してくれたら良いのにな~❗️
と、思うくらいてんてんどんどん様の小説スキ、、、大好きです(*/∀\*)イヤン

携帯で読むのも良いですが~レトロ人間か本で読みたい派なんです。

ので

購入ですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

②冊目 おめでとうございます

ヾ(〃^∇^)ノわぁい☆パチパチ

解除
2021.08.07 09:29
てんてんどんどん
てんてんどんどん

>Conanlove様

お言葉、ありがとうございますー!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*..
美麗表紙と美麗挿絵が今からとてもたのしみです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡
キャラデザがすっごく可愛いので印刷されるの楽しみで仕方らありませんっ!!
お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!(*´・ω・`*)ウレシイ

解除
2021.08.06 20:09
Conanlove

おめでとう御座います~楽しみですね~😆

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。