体調不良で更新できずごめんなさい。少しはマシになりました。

今朝はまじ画面見るだけで吐きそうになってたし、
でも一応更新分は読んだ。溜めたくなかったし。読んだ後頭痛ひどくなったしw


実はワクチンウチたくなかったけど射ってきました。
アストラゼネカ。旧来の方式のワクチンなので、血栓問題あるけどファイザーよりマシでしょう。と。
ただ、先が無い年寄り連中をファイザーとモデルナのモルモットに使うほうがいいのだがな。
若い子達にmRNAのあれは、やばそう。

モデルナのほうも、従来のやりうかだけど、それプラスDNAに書き込むとか、、ホントかよ?と思ったが、、

今まで狂犬病、黄熱病、日本脳炎、コレラなどのワクチン射ってきたけど、もっとも酷い副反応でも今回の100ブンの1くらいじゃねーかな?

やっぱDNAまで破壊(書き込み=破壊)は伊達じゃねーよな。

でも二回目打たないと阻止率30%とか。二回目3ヶ月後。

ファイザーやモデルナとは逆に、アストラのは二回目だと服版のうあまり出ないという。
助かる、、、
いやーまじしんどい、、年取ったてのもるけど、、やっぱワクチン自体が異常だわ。

阻止率75%とか言われているが、発病しても重篤化しないようなので、それだけでも助かる。

日本の日本人みちたいな食事じゃないからねー。
(日本があの環境で感染爆発しないのは免疫着いてるんじゃね?と思う。主にBCG+食い物によって。じゃないと首都圏なんか世界最悪の密度じゃん、世界最悪スラムの100倍くらい酷いだろ。それなのに、なんでこんなに少ないの?って。数字ごまかしも10倍あったとしても、そんでも少なすぎ)



こんな異常な感じのときなら異常なのかけるかな?とか思ったけど、今朝までは画面見てると吐き気したのでNG.

今もどうにか、頭痛を堪えながら。画面みていると頭痛してきて、、

せっかくの状態異常を有効化できなくてもったいない、、、、


あるはよくなってほしい、ものです、、けど、、3日目も酷い人も多い様子だし、、
メシクッて水や緑茶をがんがん飲む。
あと味噌汁もよかったっす。

味噌汁と緑茶は、健康飲料というより、薬に近いんじゃね?漢方薬みたいなー。
コメント 0
登録日 2021.08.07 00:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。