如月 そら

如月 そら

こんにちは!如月そらです。 プロフィールを見に来て頂き、ありがとうございます! 主に職業ものの恋愛ものを中心に書いています。 目指せ!あまきゅん!をモットーに皆様にお話をお届けします!

はじめまして!

如月そらと申します。
普段は別の投稿サイトでも小説を書いています。

主にお仕事ものの、恋愛溺愛ものを書く作家です。
目指せ!あまあま、きゅんきゅん!
皆さんにきゅんきゅんどきどきするストーリーをお届けするのだ!
でも、本当は自分がそういうの、好きだから書いているのだ!

本日から『役員秘書は未経験』という作品をあげています。
今後AM6時更新を予定してします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

如月そら

登録日 2021.08.13 15:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.09.02 21:24
如月 そら
如月 そら

おとのあさん、ありがとうございます!
見つけてくれて嬉しいです!
色んな場所で活躍できると良いなぁと思ってますー。
(๑ ơ дơ)✧頑張るねっ!

解除
2021.08.15 10:48
おとのあ

そらさんだー。こちらでも更新頑張ってくださーい!!いつまで応援しとります!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。