月(ユエ)/久瀬まりか

月(ユエ)/久瀬まりか

更新頻度について

いつもお読みいただきありがとうございます❣️

現在連載中の『前世は大聖女でした。今世では普通の令嬢として泣き虫騎士と幸せな結婚をしたい!』ですが、一日二回の更新でずっと続けてきました。

ところがっ。ストックが切れてしまい&お盆休みが終わってしまい、今のペースで更新するのが難しくなってしまいました。🙇‍♀️💦💦💦

なるべく一日に一回は更新出来るように頑張りますが、多少お待たせすることもあるかもしれません。

こんな私ですが、どうか最後までお付き合いくださいますようお願いいたします、、、❗️
登録日 2021.08.16 16:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.17 21:24
月(ユエ)/久瀬まりか
月(ユエ)/久瀬まりか

しろくろねこ様♪

うっかり者の私に優しいお言葉をありがとうございます☺️✨✨あれから、近況はこまめにチェックするようになりました❗️(^O^)
休みって本当にあっという間ですね。しろくろねこ様もお身体に気をつけてくださいね❗️私も連載頑張ります🍀🍀

解除
2021.08.17 19:46
しろくろねこ

お疲れさまです。
こちらにあちらの返信+で書かせていただきます。

大分前の近状だったので、気づかれないのも仕方ないです(  ̄▽ ̄)
買って読んだって報告でしたので、お気になさらず( *´艸)

長いと思っても、休みってすぐ終わってしまいますよね(;´Д`)
ムリしないでくださいね。
これから季節も変わり目になるでしょうから、体調などもお気をつけください。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。