MAGI

MAGI

ネットに20年以上生息していてWeb小説に手を出しつつ底辺をゆる~く徘徊している物書きのような何か

拡充させました(´ω`)

いつまでも作品ひとつだけじゃどんな物書きなのかわからんと声が出てきそうなので、もうひとつ看板作品を公開しました!

「最悪 - 絶望・恐怖短篇集」
自分、悪夢障害のような状態なわけなんで、ほぼ毎日“悪夢な上に明晰夢”という非常に質の悪い夢見の悪さでして、更に五感の感度良好な上に痛覚振り切れまくっているマトリックス状態なわけでして。

それを日記にしているような感覚で、小説化したのがこの短篇集になります。
ショートショートのように2000文字前後のモノもあれば、短編にしては超ボリュームな中編規模のモノまで多数です。
これはおそらく、自分の”悪夢障害体質”がなくならない限り一生書き続けるでしょう。

だってネタに困らないんだもん笑(悪夢障害はツライ)
コメント 0
登録日 2021.08.19 03:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。