ひふみん

ひふみん

初めまして! 主に青春小説が好きで、登場人物達の心理や、情景描写を書きながら、青春ならではの甘酸っぱさを表現していけたらと思ってます! 感想など、短い文章でも構わないので頂けるととても嬉しいです☆

「海に向かって」完結

「海に向かって」、読んで下さった方、本当にありがとうございます(^^)

これは、去年の秋に完成させて、こちらのサイトでは初めてアップさせて頂きました。
夏の時期に毎日更新で物語を紡いでいけたので、ぜひ今この時期に楽しんで頂けたら幸いです♫

舞台設定としては、20年ほど前の高校生達を描いています。
まだスマホも全然普及してない頃なので、物語の中でもそういったものを取り出す描写はありません。
思春期ならではの心の葛藤や、ちょっとしたすれ違い。大人になってから思い返すと、「何でそんなことで?」と思ってしまうところもありますが、あの頃はそんなことでも一つ一つ一喜一憂していたと思います。
でも、だからこそこの季節はすごく尊いものだと思いますし、書いてても懐かしい感覚を味わわせてもらいました。

既に大人になられている方には懐かしさを。
今、登場人物たちと同じ年代の方には少しでも共感して頂けたら嬉しく思います(^^)

実は、この小説には後日談の短編があるのですが、そのお話は一週間後を目安にアップしようかと思っています。
「あの二人」の話になってるので、それもお楽しみに☆

では、改めまして長い長い「海に向かって」を読んで頂き、本当にありがとうございます(^^)
コメント 0
登録日 2021.08.21 09:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。