ヒツキノドカ

ヒツキノドカ

アルファポリス様より、『泣いて謝られても教会には戻りません!』、『厨二魔導士の無双が止まらないようです』、『私を追放したことを後悔してもらおう』の三シリーズを発売中です。

『泣いて謝られても~』発売日のお知らせ&取り下げについて

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
僕は例年通り怯えています。なぜ夏はこんなに虫が多い……!

表題についてです。

拙作『泣いて謝られても教会には戻りません!』の発売日が決まりました!
発売日は8月25日(くらい)!
……書店さんによって前後するかもしれませんが、だいたいそのあたりになるそうです。
もう来週ですね。い、今から緊張が……!

なお、Amazon等でも予約が始まっております。
情勢がこんな感じですし、そちらを利用していただくのが手っ取り早いかもしれません。
もちろん書店で買っていただくのもとても嬉しいです!

また、それに伴い一巻に収録される部分をWEB版から取り下げることになりました。

シーンでいうと冒頭~『死屍累々』までがその範囲になります。
取り下げは23日になるそうですので、読み返す方はお忘れなきよう!

イラストレーター様、表紙イラストなんかは23日に情報解禁となるようです。
表紙や挿絵はもう見せてもらっているんですが、仕上がりがもう本当に素敵なんですよ……!
ぜひ期待してお待ちください!

では!
コメント 0
登録日 2021.08.21 16:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。