sorasoudou

sorasoudou

小説書いたりマンガ描いたりしています。関連リンクのnoteからは、あちこちに散らばった作品にたどりつけます。

はじめまして。

このたび、アルファポリスにもアカウントを設定しました。

haruchiと申します。空想堂と書いてsorasoudouと名乗ることもあります。


マンガを描くことから始まり、小説を書くのも己の楽しみにしています。
執筆の速度が遅いので更新はかなりゆっくりめになると思いますが、コンテストなどにも参加できるようにしていきたいと思っていますので、これからよろしくお願いします。


まず手始めにということで、
ジャンプルーキーでも公開している児童向けのマンガをリンクしました。

別のところでも公開している作品で、昔、雑誌に投稿するために描いたものです。
デジタルを使い始めて2作目くらいのものなのですが、そのぶん思い入れのある作品に仕上がりました。
わたくしという者を知っていいただけるには良いかなと思っています。


自己紹介のところでもざっと書いているのですが、
noteでは小説やイラスト、マンガなど、作品を置いているいろいろな場所への紹介やリンクが設定してありますので、もしご興味がありましたらのぞいてみてくださいませ。

登録日 2021.08.24 17:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。