真朱マロ

真朱マロ

ほのぼの・ハッピーエンド好き・王道・定番・先が読めるけど楽しい、そんなお話も好き。あらすじ部分に特筆がない限り、二次創作・無断転載はお断り。 著作権も手放しておりません。

完結表示って?

 ごきげんよう!
 毎度のように、お久しぶりです。

 近況ボートを利用するのもお久しぶりですが、ここ最近のノリノリで執筆していた勢いもお久しぶりでした。
 良いですね、思う存分に物語を書けるって。

 ここ最近、公開したお話はフワフワ甘い短編で、書いていて幸せな気持ちになれて楽しかったです。
 キュートなお話になっていると思います(自画自賛w

 今日、公開を始めたお話は、流行り物とは全く趣向の違うお話です。
 甘いものの後はしょっぱいものがいいなって感じの物語なので、好き嫌いは別れるかな?

 全部で11話。0時と12時に公開予約しています。
 すでに完結まで登録しているので、物語の情報を「完結」設定にしていたのですが……作品一覧を見て、あれ?
 公開されている話数は少ないのに、設定は完結……あれ?
 これ、予約投稿中は「連載」表示にしておかないと、いけないのかしら?
 全部の投稿が終わってから手動で完結にしないと、投稿常態と公開状態がちぐはぐになるような?

 かなり悩ましいのですが、今、そこをいじると、永遠に完結表示に戻すのを忘れそうなので、おかしいままにしています。

 他の人はどうしてるんだろー?
 最終回になって初めて、完結になればいいのになぁ…


 とにもかくにも。
 楽しんでいただけたら幸いです。
コメント 0
登録日 2021.08.24 23:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。