綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

書くのが好きで、読むのも大好きです♪ 誤字脱字は遠慮なくご指導くださいね

新作「 膨大な魔力と知識ありのチートだけど、転生先がツノはないよね?」

新作のお知らせです_( _*´ ꒳ `*)_


【膨大な魔力と知識ありのチートだけど、転生先がツノはないよね?】

異世界転生、胸躍らせる夢の展開のはず。しかし目の前で繰り広げられる勇者vs魔王の激戦に、僕は飽きていた。だって王の頭上で、魔力を供給するだけのツノが僕だ。魔王が強いからツノがあるのではなく、ツノである僕がいるから彼が最強だった。
ずっと動けない。声は誰にも聞こえない。膨大な魔力も知識チートも披露できぬまま、魔王の頭上で朽ちるのか。諦めかけていた。
勇者の聖剣が僕を折るまでは……! 

動けなかったツノは、折れたことで新たな仲間と出会う。チート無双はできないが、ツノなりに幸せを掴めるのか!? いつか自力で動ける日を夢見て、僕は彼と手を組んだ。

※基本ほのぼの、時々残酷表現あり(予告なし)ハッピーエンド確定
登録日 2021.08.27 19:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.08.30 05:50
黑媛( * ॑꒳ ॑*)♡

その場にいた全員が記憶を持って巻き戻り

主人公は『ツノ』



なんとも斬新な目線で切り込んでいかれるのですね

新作も楽しみにしております

解除
2021.08.28 16:06
なぎ

ツノの幸せって何…斬新過ぎる…見届けなければっっ!

解除
2021.08.27 21:16
はづき夏芽

こんなの…こんなのって…楽しみすぎるでしょーっ!!
卑怯者ーっ!!(え)

解除
2021.08.27 21:08
綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

主人公がまさかのツノです(=・ω・=)キリッ

解除
2021.08.27 21:06
鈴木 ちな

ツノでハッピーエンド確定……めちゃくちゃ気になります!

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。