総合ランキング1位の御礼

こんにちは。
いつも『えと…婚約破棄?承りました。妹とのご婚約誠におめでとうございます。お二人が幸せになられますこと、心よりお祈りいたしております』を読んでくださりありがとうございます。

すごく多くの方に読んで頂いていること、感謝申し上げます。
総合ランキング 1位を記念致しまして、
8月28日12時、8月28日15時に新しい話を公開させていただきます。
楽しんで頂ければ幸いです。
これからも応援よろしくお願いします。
登録日 2021.08.28 10:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.10.30 13:00
ミソ

ただただ楽しくて幸せな時間を戴きありがとうございます。
願うのは作者様の御健やかなる事と新作でお会いする事で御座います。

解除
2021.11.12 12:42
エステル

リリアン、公爵家当主じゃないと知ったら、騙してたのね!とか逆ギレするのでしょうか?五年も付き合っているのに、空いての身分も知らないの?仮にも貴族の端くれなのだから、その家の家族構成ぐらい確かめろよ。侯爵当主を語っていたから、前侯爵夫人に泣きついたのか?でも、当主になれるわけなどないのになったいつまで、嘘を吐き続けるつもりだったのだろうか?このタイミングでばれて、ある意味よかったのでは?いずれ、入り婿で決して当主になれないと知ったら、リリアン、が大暴れしてたと思う。馬鹿旦那の実家と男爵家にどんな罰が当たるか楽しみです。

解除
2021.11.11 22:49
エステル

幼い子が父に会いたいと夫をたずねてきました。何ですが結婚して、半年なんですよね?五年前から付き合っている恋人がいて、結婚後も関係を持ち続けていて、さらに妊娠中、入り婿であって当主ではありませんよね。実家の兄や父親が恋人の存在を知っていたなら、ギルティですよね。不倫を堂々と嗣げていたけど、罪になったら、残される娘かかわいそうだ。これは、旦那有責の離婚ですね。慰謝料は、たっぷりと絞り取ってあげましょう。もちろん、恋人からもしっかりと取りましょう。

解除
2021.10.18 18:51
ぶんまる

ワンナイトラブの更新ありがとうございました。
二人が可愛いです。
今後も楽しみに待っています。

解除
2021.10.13 13:35
ぶんまる

私もワンナイトラブの更新を待っています。
二人がどうなるのか読みたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

解除
2021.10.12 22:10
わさび

こんばんは。
「ワンナイトラブ」の続きが読みたいです。
良いところで止まってしまい、続きが非常に気になります。
楽しみに待ってます。
よろしくお願い致します。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。