有喜多亜里

有喜多亜里

「ありきた あり」と読みます。なんちゃってSFなBL小説を主に書いています。猫派です。

拍手レス(2021年8月分)

●『寂しいからそばにいて(仮)』拍手レス

>08/17 19:29にくださった方
コメント、arigatoございます!


●『無冠の皇帝』拍手レス

>08/27 22:00 mio様
コメント、ありがとうございます!
パラディン大佐隊とコールタン大佐隊の合同演習二日目の内容が決まらず滞っておりますが(とぶっちゃける)、ブロックがオールディスに演習内容は話していないところをみると、何かまずいことがあったようなので、それをヒントにしたいと思います(と他人事のように)。
今後も超不定期更新になると思いますが、何とぞよろしくお願いいたします!
登録日 2021.08.28 15:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.02.07 15:40
有喜多亜里
有喜多亜里

>ちゃんぴー様

お優しいお言葉、ありがとうございます!(泣)
今年こそは何とか……と思ってはおります(汗)

解除
2022.02.07 14:16
ちゃんぴー

無冠の皇帝シリーズや他の作品が好きなので、続きをいつまでも待ってます。どうぞ書きたい時、書ける時に書いてくださいね♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。