もきち

もきち (著者名:桃野もきち)

ご報告(^^♪

お盆を過ぎてもまだまだ暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)

気紛れで始めた投稿でしたが、たくさんの方々に読んで貰えて予期せぬ嬉しい誤算でした。
本当にありがとうございます(*'▽')

始める前に6割くらいストックをしていまして今までは3話づつ投稿できていましたが
ちょっときつくなって来ました(^▽^;)
明日8/30から1話にしたいと思います。
時間は16:00です。

更新を楽しみにして頂いてありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします😊


※たくさんのコメントも頂いてありがとうございます(*'▽')
 本当に嬉しくて励みになっています。
 面白い、楽しみの言葉で頑張れています😂

 しかしながら、辛辣なご意見も数件あります。
 主人公に対して読み手の方には理解しがたい事があるようですが
 物語の一環ですのでご容赦ください。
 あまりにもひどいコメントは削除させて頂いています。
 
 お褒めの言葉だけ受け取るのではなく批判の言葉も受け止めようとしましたが、
 ちょっとつらくなって来ました。
 楽しんで頂いて主人公の事を心配されているのは有難いですが気軽に読んでほしいです(>_<)
 今までは悪気のないようなコメントは承認していましたが、これからは削除します。
 
 でも夢中になってくれている事は本当に嬉しいのです(*´ω`)


まだまだ続きますが、主人公のアホな所も笑って読んで頂けると嬉しいです(*‘∀‘)


 

登録日 2021.08.29 10:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2021.08.30 20:58
もきち
もきち

ありがとうございます(^^♪

解除
2021.08.30 02:03
Conanlove
Conanlove

頑張って下さいね~続き楽しみに待っています~😆

解除
2