冬生羚那

冬生羚那

拙いですが一生懸命書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

こんにちはです!

おはようございますこんにちは、冬生です。
今日は日曜日、そしてGW最終日ですね。
連休の方も多かったのではないかと思います。
むしろお仕事だ、という方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんお疲れ様です!

冬生は休みですが、休みの日の方が家事だお出かけだと、忙しく過ごしておりました。
明日からバイトがまた始まる……。
めんdげふん。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが……
『第8回ドリーム小説大賞』で投票開始しておりますね。
こちら5月いっぱいまで投票受付中ですので、皆様の投票お待ちしております!
歴史、時代小説大賞はエントリー受付中ですので、カテゴリー作品を書いていらっしゃる方はぜひエントリーを。
読みに行きます。

はい、拙作『異世界の道具屋さん、引き継ぎます』をドリーム大賞の方にエントリーしております!
まだ2万文字にも届いておりませんが、たくさんの投票ありがとうございます!
これからも頑張って更新していきますので、どうぞ見守ってやってください!

『勇者として』も、ちまちま書いておりますので、合間合間に更新していきたいと思っています。
本当に……完結状態が『性奴隷『性』活』しかない……。
更新が止まっている作品もいずれ完結はさせたいとは思っているのですが……なかなか……。
が、頑張ります!!
コメント 0
登録日 2017.05.06 16:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。