文野さと@ぷんにゃご

文野さと@ぷんにゃご (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

鋭意更新中です! だけど……

仕事が始まる前にできるだけと思って、頑張って更新しています。
けども、読みにくいというお言葉もいただき、改行やルビを増やしています。
また、誤字や誤変換が多いとのご指摘をいただきました。
誠にもって申し訳なく恥ずかしいです。

自分も気をつけているのですが、もしもよろしければ、どこが間違っていると教えていただけると大変ありがたいです。ご指摘は真摯に受け止めたいとは思いますが、できれば緩やかな言葉でお願い致します。

今後の更新については週に1~2度になるかと思います。
応援の言葉ですごく励まされます、いつもありがたく読ませていただいております。
今後ともよろしくお願い致します。
登録日 2017.05.06 19:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.05.10 22:50
naranaka

こっそり、マリエやノウ゛ァからのファンです。更新楽しみにしています。応援しています!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。