白乃いちじく

白乃いちじく

恋愛ファンタジーを書くのが好きです。「カクヨム」様と「アルファポリス」様に同時進行で執筆中。使い勝手の良い方でお楽しみください。

ただいまー

読者の皆様、お久しぶりでございます。白いちじくです。
お仕事、一応終わり? かな?(ちょっとあやしいが……)なので、更新再開します。

そして、ちょっとお知らせが……
セレスティナの初期設定年齢を11才から12才に変更します。
ティナの精神的成長が思ったより早いので、この方がイメージに合うかなと思いましてw

更新は明日、9月1日から再開ですw
登録日 2021.08.31 22:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2021.09.09 15:28
白乃いちじく
白乃いちじく

ケイ様 けい様 なぁ恋様 miyabi様 いど様 Kimy様 おこめジャンキー様

みいま様 稀空様 あき様 ちーこ様 超きょんちゃん様

こんにちは、白いちじくです。
皆様、コメントありがとうございましたww とても嬉しかったです。
が! 返信もの凄く遅くなりました、申し訳ないww

既に連載始まっているという体たらくw これからも頑張らせていただきます! 最後まで突っ走りたい(寝落ちしなければww)

解除
2021.09.01 08:31
ケイ

おかえりなさいませ♪
お待ちしておりました。
糖分が足りずに何度読み返したことか(笑)
これから毎朝のルーティン復活!
楽しみにしてます(≧▽≦)

解除
2021.09.01 02:23
けい

おかえりなさいませ☆お疲れ様でした!!楽しみです(๑˃͈꒵˂͈๑)

解除
2021.09.01 00:03
なぁ恋

お疲れ様でした✨
楽しみなばかりなり!

解除
2021.08.31 23:57
miyabi

おかえりなさい!お疲れさまでした。

再開とっても嬉しいです!

でも無理はしないでくださいね!

解除
2021.08.31 23:56
いど

お待ちしていました。おかえりなさい。

明日からの更新が楽しみです。

いつまでも待っていますので体調やリアルなど無理せず、ゆっくりとご自分のペースで
更新していってくださいませ^^

解除
2021.08.31 23:33
Kimy

待ってました。おかえりなさい。(^ー^)
ティナちゃんの成長早いですものね。

お休みの間にシリウスのティナ愛が暴走していそうな気がします。

解除
2021.08.31 23:24
おこめジャンキー

お帰りなさいませ(*´ω`*)
また続きを読めるのが楽しみです。
いつでも待ってますので、ご自分のペースで無理せず書いてくださいね。

解除
2021.08.31 23:22
みいま

お待ちしてました。お仕事、お疲れ様でした。

寂しかったです。

ティナちゃん、確かに大人です。
言葉も、最近では、シリウス様を包み込んでますものね。

また、明日からの甘々な2人を楽しみにお待ちしてます。

解除
2021.08.31 23:18
稀空

お帰りなさいませ!お仕事お疲れさまです。

待ってました〜!明日からまた砂糖に埋もれる日々が(笑)
ティナちゃん、大人ですからねw

解除
2021.08.31 23:01
あき

お帰りなさい!
待ってましたよ〜。これからもお仕事や体調に無理せず、ゆっくりでいいので頑張ってください。応援しています♪

解除
2021.08.31 23:00
ちーこ

お帰りなさーい!
お仕事お疲れ様です~!
備蓄していたお砂糖が尽きかけていたので…明日の更新が楽しみでっす(笑)

解除
2021.08.31 22:57
超きょんちゃん

おかえり〜♪楽しみにしています♪

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。