ジャン・幸田

ジャン・幸田

 「小説家になろう」(http://mypage.syosetu.com/463791/)様にも投稿しております。  主に、こちらでは実験的な作品をアップする予定です、

頭が痛いす

 小生ですが、夏バテなのか、ワクチンを2回接種したのか、どちらが原因なのか分かりませんが、最近頭が痛いので、なかなか筆が進まないではなく、キーボードが打てないので、更新が遅くなっております。申し訳ございません。

 また感想を頂いた方に返信ができなくて申し訳ございませんでした。
登録日 2021.08.31 23:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.10.10 13:42
じろう

自分には返信しなくても大丈夫です。個人の感想なんで、少しだけ厳しい事を書いていますし、意見をしっかり聞く癖だけはつけましょう!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。