たまには近状ノートを書いてみる!

いつも『勇バグ!』をお読み頂きありがとうございます。

普段近状ノートを書かないので、たまにはと書いてみました。

『勇バグ!』も連載を開始して、早くも一年が経とうとします。
物語も15章を迎え、現在183話、総文字数85万字を突破致し、ようやく第一部の終わりが見えてきました。

これはいつもお読み頂ける読者の皆様があったればこそとだと思います。
お読みいただき本当にありがとうございます。

第1部も終わりが見え、第二部が今年中には始められそうです。
ここまでで、ようやく作者の考えたプロットの4分の1が終了します。
はい……実はこの物語、恐ろしく長いです!
クソしぶとい憤怒ですら、中ボスですから!

いい加減新キャラが書きたくて、イメージキャラ画像だけ、先に作っちゃいましたよ(グハッ

このペースで行くと総話数だけで730話超えてしまう計算です。
少し物語を端折って、ストーリー展開を早くしようか検討中です。

エタルつもりはありません。
本業がしっかりあり、趣味で書く小説が楽しいので、突然死でもない限りマイペースで更新していきますので、最後までお付き合い、いただければ幸いです。
コメント 0
登録日 2021.09.01 02:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。