繭

異世界トリップ漫画好きで物語を作るのが好き

予告させて頂きました通り「異世界転生奮闘記」は削除いたしました

 以前より予告させて頂きました
「異世界転生奮闘記」は諸事情(書籍化ではないw)により削除し

カクヨムのみでの公開となります。

 諸事情を書き込みする事が出来ず、

心苦しくは有りますが、カクヨムでは公開しております。

(諸事情は10月上旬頃には詳細を近況ボードに書き込む事が

 出来る予定では有りますが現時点では決まっておりません)

 「しおり」をして頂いて居る方々は突然

「作品は削除されました」となりえますので、

予め読み終わるかカクヨム様にて

「異世界転生~」をフォローして頂けますよう、お願い致します。

(カクヨムでは非公開になる事は有りません)

 尚カクヨム様では「坂崎まゆ」となっておりますので、

検索の際は気をつけて下さいませ。

(名前で探すより小説名で探した方が良いかもです<一番上に来る…筈…w>)

 繭

 下記にてURLを掲載しておきます

(クリック出来ない場合はコピペして貼り付けて下さい)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889351341
登録日 2021.09.01 04:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。