イマテカ

イマテカ

イマテカは複数著者で投稿しています。漫画や小説、音楽などの総合サークルです。りの:蒼き星の守護者、かつやま:盾矛ぱらどっくす、ぱちょ:盾矛パラドックス~最後の日に咲くマルヴェシア~

初めまして

初めまして、作者の「りの」と申します。
imatekaじゃないのかよ!って思う人もいるかもしれませんが、imateka(イマテカ)は参加しているサークル名で、ここでは何人かが絵を描いたり、音楽を作ったり、漫画を描いたり、小説を書いたりしています。

そのような中でこの「蒼き星の守護者」を担当しているのが私「りの」になります。
作品の方はなるべく定期的に投稿できるよう尽力致しますのでこれからも何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに今アイコンになっているのはアヤメ編の主人公であるアヤメです!アイコンになっているのにまだアヤメ編に着手できていなくてごめんなさい><
今書いているウィル編 第2章が落ち着いたらそちら側も始めますのでお付き合いいただけると幸いです。

これからよろしくお願いしますね♪
コメント 0
登録日 2017.05.07 07:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。