イマテカ

イマテカ

イマテカは複数著者で投稿しています。漫画や小説、音楽などの総合サークルです。りの:蒼き星の守護者、かつやま:盾矛ぱらどっくす、ぱちょ:盾矛パラドックス~最後の日に咲くマルヴェシア~

アヤメ編始まりました(一応)

遂にアヤメ編が始まりました。

ただ、(一応)と書いてあるのが、アルファポリスでのアヤメ編をどういった形で投稿しようか悩んでいて、こちらへの投稿はもう少し先になりそうです(T-T)申し訳ありません・・・

ただ、他のサイトでは投稿してあるので、もし読んでくださっている方で早く読みたいという方がいらっしゃればそちらをご利用ください。

ただこちらのサイトにも少しだけ時間は空きますが、必ず投稿しますのでこちらでも引き続き宜しくお願い致します。

ちなみにこちらのサイトではアヤメ編の更新が滞る間は登場人物の紹介や世界設定などを投稿することも少し考えています。

さてさて、アヤメ編の主な舞台となるのはアガートラムという傭兵ギルドになります。

ウィル編ではオーパーツをめぐる冒険、遺跡調査が物語の主軸となりますが、アヤメ編は戦いが物語の主軸となります。

先生との誓いを果たすためにオーパーツを集めるウィル、幼い頃に母親を殺した人物に復讐するために戦いの中に身を置くアヤメ・・・。二人の物語はこれからどう交差していくのでしょうか。

蒼き星の守護者の世界感や物語の鍵はウィル編とアヤメ編、同じ世界、同じ時間軸で展開される二つの物語を照らし合わせることで徐々に見えてきます。

アヤメ編が進んだ後に物語も徐々に展開していく予定ですので、これからも引き続き蒼き星の守護者をよろしくお願いいたします゜ヽ(*´∀`)ノ

と、格好つけて書いてみましたが、私の創作能力の無さで変なことになっていたらごめんなさい(T-T)
コメント 0
登録日 2017.05.28 23:36

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0