暮田呉子

暮田呉子

兼業作家。なろうでも書いてます。最新の情報はX(旧Twitter)でご確認下さい。

書籍「魅了が解けた世界では」本日発売&連載一周年

本日「魅了が解けた世界では」(レジーナブックス)が発売されました。
販売店舗や通販情報は下記サイトにてご確認下さい。
(https://www.regina-books.com/lineup/detail/1045770/7621)

四万文字以上の加筆に加え、一部内容も変更しています。
また番外編『隣国の王太子夫妻は悪役令嬢を逃さない』も書き下ろしました。
魅了が解けた後の世界を楽しんでいただけたらと思います。

レジーナブックスのサイトではアンケートに答えると番外編が読めるようになっています。
こちらも短いですが楽しんでいただけたらと思います。
(https://www.regina-books.com/)

掲載サイトではレンタルも開始しております。
無料で読めるページでは素敵なイラストがたっぷり拝めるので必見です。

本作では多くの方に読んでいただき、本当にありがとうございました。
改めて応援してくださった皆様にお礼申し上げます。
おかげで一つの夢が叶いました。ありがとうございます。
魅了解けたの世界はまだ続いていますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。
登録日 2021.09.01 21:56

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。