凪原茅野

凪原茅野

書くのも読むのも好きですが遅筆です。

完結させました

えっち描写苦手です。

どうも「嫌われたくないので」を完結までご覧頂きありがとうございました。凪原です。

こちらはとりあえずえっちの描写の練習のために、小説を書き始めた初期の方に書きかけた話です。
別のとこで何年も放置してたのを加筆修正してまた年単位で放置したのを「いい加減書かなきゃな…」と思ってえんやこらと無理やり完結させました。

なので見てる方はめっちゃ強引な終わらせかたやん…て思っている方も多いと思います。すみません

もっとしっかり構想練って、読み応えのあるBLが描けるようになりたいです。

最高にえっちな上に読み応えと伏線がすごい小説かくひとやばいよね。世の中天才ばっかりか???


「勇者が魔王に敗れたら」
も、ほんとこちらのサイトで公開する前にかつて流行っていた掲示板とかで、
小説を書き始めの超絶初期の方に起承転結の、『起』と『結』だけ考えて何もプロットも練らずに描いちゃったやつなので、これからどうしよ…ってなってます。ほんとどうしよ…

ムリすぎたら一度消して構想練り直したりします。それか無理やり終わらせるかも。ホントすみません物書き素人なんです
コメント 0
登録日 2021.09.01 23:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。