Greis

Greis

書籍化目指して頑張っています。応援よろしくお願いします

タイトルを変更いたしました

 いつも拙作をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 今回、拙作”転生エルフ、旅に出る~頼れる相棒たちは存在そのものがチートです~”は、タイトルを変更し、”引きこもり転生エルフ、強制的に旅に出される”となりました。急な変更となった事、お詫びいたします。
 今回のタイトル変更については、旧タイトルと、話の中身に違いがあるのではと、今更ながらに思う所があり、その結果、タイトルの変更をしようと思い至りました。

 これからも、頑張って更新を続けていこうと思っておりますので、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
登録日 2021.09.02 11:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。