Greis

Greis

書籍化目指して頑張っています。応援よろしくお願いします

書籍化のお知らせ 【引きこもり転生エルフ】

ご無沙汰しております。Greisです。

大変ありがたい事に、拙作【引きこもり転生エルフ】がアルファポリス様より書籍として刊行いただける運びとなりました。

【引きこもり転生エルフ、仕方なく旅に出る】※書籍化に伴い一部改題しました
イラスト:げんやき先生 @gn_yaky
出荷日:10月19日
書店での発売予定:10月21日

今回の書籍化に際しまして、10月19日頃に書籍化該当部分である第1章(全14話)・第2章(全25話)がレンタル版へと差し替えとなります。

第14回ファンタジー小説大賞で奨励賞をいただき、このような機会に恵まれました。様々なご縁に恵まれ、たくさんの読者様方に応援していただけたおかげです。

これからも頑張っていくので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
登録日 2022.10.12 21:49

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。