お知らせと感謝【七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない~転生令嬢日記~】

◆お知らせ
「七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない~転生令嬢日記~」は211話が本編の最終話となります。
読んでいただいた皆さま、ありがとうございます。
明日からは続編と番外編を1日1話ずつ更新予定です。

【続編】
・アルトの結婚前後の話
・ミリィの結婚後の話+兄たちの今後の話
【番外編】
・ミリィの子供の頃の話(本編に組み込むか悩んで止めた、かなりゆるめの話です。読まなくても本編には影響ありません)

続編と番外編合わせても10話もないので、9月前半で完結になるかと思います。そしたら、いったんお話を【完結】にする予定です。


◆感謝
「七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない~転生令嬢日記~」を読んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。とてもたくさんの方に読んでいただけて、嬉しいです。

また、感想をくださった皆さまも、ありがとうございます。いつも楽しく拝見させていただいています。

以前やっていた趣味に飽きまして、じゃあ小説でも書いてみようかと始めたお話でした。とりあえず、「完結まで書き終える」を目標に、「可愛い妹」と「ぐずぐずに甘やかす兄たち」を書きたかったのですが、終わってみれば、なんかちょっと違う話になってしまいました……。読みづらい部分も多かったと思いますが、最後まで読んでいただいた皆さまに感謝です。

今後、番外編を書くこともあるかもしれませんが、それがいつになるか分からないため、上記で記載しております、続編と番外編が更新し終えましたら、いったん完結に致します。

皆さま、本当にありがとうございました。
登録日 2021.09.03 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.09.15 23:07
yrpyon

完結おめでとうございます!
番外編みて、やっぱりちっちゃいミリィ可愛い!ってなっちゃいました笑っ

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。