キトー

キトー

BL小説を投稿中。受けは基本溺愛されていて攻めはヘタレが多いです(⁠^⁠^⁠) 感想とてもよろこびます!誤字報告も助かります!匿名ご希望の方はXのマシュマロかWaveboxからどうぞ!

この世界で姫と呼ばれている事を俺はまだ知らない【完結/ご挨拶】

『この世界で姫と呼ばれている事を俺はまだ知らない』完結いたしました!
 ここまで書いてこれたのは温かく見守ってくださった皆様のおかけです……。
 ありがたい事にコメントもたくさんいただき物凄く励まされました。
 予想以上に長くなってしまいましたが最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!

 今後は番外編として先輩とのイチャラブや猫耳(+尻尾)プレイやら他キャラルートやらモブ山くんとの話などを書けたらなと思っています。
 もしリクエストなどございましたら感想欄やこちらのコメント欄、もしくはツイッターの質問箱かマシュマロ(どちらも匿名で送れます)に送ってくださるととても喜びます♡(ただしルイ受け意外は書けません)
 すべてを書けるわけではありませんがご要望が多かった物やビビッと来た物を書きたいと思ってます(*´ω`*)
 ただ番外編を載せるのは早くても10月頃になるかと思いますので気長にお待ちいただけると有り難いです…(;´∀`)

 それでは!
 これからもまだまだ色んなBL作品を書いていきたいと思っておりますので宜しければお付き合いいただけると幸いです。
 改めまして、最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
登録日 2021.09.04 18:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.10.08 19:10
キトー
キトー

ここ様コメントありがとうございます!
ファンッッ!?Σ(゚Д゚)
そんな恐れ多い……でも嬉しいです💕笑
そんな嬉しい事を言ってもらえたら張り切っちゃいますよー(≧▽≦)
わざわざこちらまで足を運んでくださってありがとうございます💕💕

解除
2021.10.08 17:11
こここ

fujossy で読んでファンになりました。
他のもの読みたくてチェックしてしまいました。
ストーカーではありません!応援してます。

解除
2021.09.14 02:19
キトー
キトー

みつ様コメントありがとうございます!
作品を大好きと言ってもらえて感動してます……(T_T)
書いてて良かった💕
もうこちらこそありがとうございますですよ〜(≧▽≦)
こちらのコメントを読んでとても元気が出ました!😆
そしてリクエストもありがとうございます!
帽子野先生を好きと言ってもらえたのはたぶん初めてなので嬉しくてちょっとドキドキしちゃいました笑
先輩とのイチャイチャデートや学校の定番行事などなど✨
出来る限り頑張りますね♡
ではでは!
改めまして最後までお付き合いいただきありがとうございました!

解除
2021.09.13 17:56
みつ

本当に大好きな作品でした!忙しくても読んでいたらニヤニヤしてしまって、元気になっていました。本当にありがとうございました!
リクエストになりますが、先輩とルイのイチャイチャをもう少し見たいです。旅行だったり、海だったり。あとは、学校の修学旅行などのイベントも見てみたいです。個人的に帽子野先生好きなので登場シーン多めだと泣いて喜びます笑笑
本当に完結まで読ませていただいて嬉しかったです。これからも応援させてください✊(`^´*)
長々と失礼しました(o´∀`)o

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。