桜葉詩織

桜葉詩織

ヘッダーとアイコンは、連載作品の表紙絵として描いていただいたものを使用中。小説家になろうさん(ムーンライトノベルズ)でも連載中。

「処女だったのに、異世界転生したら俺様王子の伽の相手として調教されていました」をいつも応援いただきありがとうございます。

いつもありがとうございます。桜葉詩織です。
急に寒くなったり、逆にまた暑くなったりと……体調が安定しない季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

マイペースに更新させていただいていた、「処女だったのに、異世界転生したら俺様王子の伽の相手として調教されていました」という作品ですが、別サイトさんで1つ目標にさせていただいていたPV数を超えることができました。
アルファポリスさんの方でも、たくさんの方に読んでいただけて、いつも本当に励まされています。
(最新話にしおりがつくと、いつも勝手にテンションがあがっています)

正直に申し上げますと……。ただTL小説を読んで楽しむ日々だった私に、どこまで書けるんだろう……という挑戦でもあったので、清水の舞台から飛び込む気持ちで始めたのですが……飛び込んでみるものだな……と今しみじみと感じております。

この小説……いきなりエッチシーンから始まるという、とんでも小説になってしまいましたが……汗
こんな趣味嗜好満載の小説を見にきてくださる方がいてくださることに、感謝しかございません。

本日付の更新分で、この話のからくりの1つが出せたので、やっとここまできたな……と私個人は非常に安堵しております。

1:ノアの言った「味方」の意味とは
2:エディ王子の気持ちは?
3:プルメリアについて
4:「私」は何故カサブランカに転生したのか
5:カサブランカについて
6:アルストメリー国の伽制度について

この6つについては、すでに設定は完成しているので、あとはどう皆様にお披露目していけば楽しんでいただけるのかを考えてまいりたいと思います。

マイペース更新をしているため、投稿時間がいつもまばらで本当に申し訳ないと思っておりますが、もしまだお時間が許すようでしたら、時々様子を見にきていただけますと嬉しいです。
(基本的には1日1話以上は更新したいと思っております……!)

引き続きよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.09.05 00:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。