桜葉詩織

桜葉詩織

ヘッダーとアイコンは、連載作品の表紙絵として描いていただいたものを使用中。小説家になろうさん(ムーンライトノベルズ)でも連載中。

短編の集中連載を始めてみました

皆様こんにちは。桜葉詩織です。
一気に夏から秋冬へと気候が変わったこともあり、周囲では体調不良者が続出しておりますが……皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、この時期といえばやはりハロウィンですね。
私は昔、お菓子欲しさにアメリカ移住を本気で考えたくらいには、ハロウィンへの憧れが大変強くありました。
というわけなので……別の小説投稿サイトで行われている、ハロウィン企画に参加するかしないか、お知らせを見てからかなり長い時間悩んだのですが(「処女〜」の方の展開が重苦しいので、そっちでいっぱいいっぱいになると思ってもいました)、ちょうど水曜日くらいに「魔女」というキーワードでぱっと思いついたお話がありましたので、書いてみることにしました。

……ハロウィンイベントに参加しないという選択肢が、私の中にはなかったみたいです。

こんなタイトルの作品です。

もう1度だけでいい、あなたに抱かれたいのです 〜永遠を生きさせられる魔女が、愛する人の魂ともう1度結ばれるまでの物語〜

タイトルでネタバレしてますが、ハッピーエンドにはなります。
ハッピーエンドになるまでの間が、少々ヒロイン大変な思いをしているとは思います……。
桜葉が書くヒロインには重い宿命を背負わせてばかりで、申し訳ないと思っておりますが……少なくとも今日からの短編の方は、最後には幸せになると思ってます。

こちらの方は、別の投稿サイトでは、気がつけば200万PV超えていて驚きました……!
毎朝、もしくは毎晩更新ができているのも、いつも来ていただいたり、ちょっと覗いてくださる皆様のおかげだと思っております。
こちらも引き続き毎日更新目指して頑張らせていただきます……!
幸せに……してあげたいな……と思うくらいに、登場人物には愛着が芽生えてきたので、どうすれば幸せにできるか真剣に日々向き合っていこうと思います。
第6章は相変わらずのハードモード&物語の急展開がやってくるので、私としては書くのがとても楽しいです。

処女だったのに、異世界転生したら俺様王子の伽の相手として調教されていました

引き続き、お時間が許すようでしたら遊びにきていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.10.23 23:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。