夜霞

夜霞

夜霞(よがすみ)と申します。エブリスタ、カクヨム、小説家になろう他でも書いています。別名義では受賞歴があります。

今後について〜『アリサ』休載&『ハージェント家』連載開始・引き下げのご案内〜

皆様、こんばんは。
いつも作品をお読みいただきありがとうございます。
またお気に入りや感想等もありがとうございます。励みになります。゚(゚´ω`゚)゚。

9月以降の予定についてお話しします。

・『アリサ・リリーベル・シュタルクヘルトは死んだ』の休載について

『アリサ・リリーベル・シュタルクヘルトは死んだ』(以下『アリサ』)を、9/10(金)を持って休載します。

4月から他サイトで開催されていたコンテスト用の作品に取り掛かかっていた事と、私事ではありますが6月下旬辺りから体調を崩して全く書けなかった日が続いた事で、『アリサ』のストックが無くなってしまいました……_:(´ཀ`」 ∠):

その為、ストックが溜まるまで『アリサ』を休載する事にしました。
完結まで目処が立っていますので、なるべく早く連載を再開したいと思います。

作品を楽しみにして頂いている皆様申し訳ありません。
今しばらく連載再開をお待ち頂けますと幸いですm(__)m

・『改稿版・ハージェント家の天使』の連載開始&『ハージェント家の天使』の引き下げについて

『アリサ』の休載に伴い、こちらにも投稿していた『ハージェント家の天使』(以下『旧版・ハージェント家』)の改稿版となる『改稿版・ハージェント家の天使』(以下『改稿版・ハージェント家』)の連載を開始します。

『改稿版・ハージェント家』の連載開始は、9/18(土)の夜となります。

『アリサ』の休載から1週間ほど間が空いているのは、連載の準備期間に当てるのとワクチン接種を控えているためとなります。
(10月中旬にもワクチン接種を予定しており、その日も投稿は休む予定です)

また『改稿版・ハージェント家』の投稿に伴い、現在投稿している『旧版・ハージェント家』を引き下げます。

引き下げは、9/14(火)22時以降を予定しています。

エブリスタ、ムーンライトノベルズ等には『旧版・ハージェント家』を残しております。
『旧版・ハージェント家』については、他サイト様をご覧下さいm(_ _)m

9月以降も引き続きよろしくお願い致します。

体調は治ってきましたが、悪化した時は不在にするかもしれません( ; ; )
皆様も体調に気をつけて、お過ごし下さいm(_ _)m
登録日 2021.09.05 19:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。